忍者ブログ
ダイキン除加湿空気清浄機クリアフォースACZ65M-Wの機能説明。口コミや激安情報をお届けします
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイキン除加湿空気清浄機クリアフォースACZ65M-W

1番の特徴は

除湿・加湿・集塵・脱臭の1台4役!!

だいたい多機能製品というとすべての機能がまんべんなく
可もなく不可もなくという感じが個人的な感想なのですが
このクリアフォースACZ65M-Wは1つ1つの機能がすごい

最大除湿量5.5L/日の強力除湿!!(ターボ運転時)
梅雨のジメジメはもちろん気温が低い冬場の結露も
おまかせで1年中使えるって結構お得感あり

しかも除湿と空気清浄機能の合わせ技で
洗濯物が外に干せない時なんか大活躍!!
生乾きのニオイまで抑えてくれるしね

そして加湿が優しいww
加湿が優しいって何よって話だけど
それは「のど・はなモード」のこと
のど・はなモードならお肌に水分をしっかり補給
夏場は必要ないかもしれないけど乾燥した季節には
女性にはこれ嬉しい機能かも

空気清浄機に1番期待しちゃうのはやはり「脱臭&集塵機能」
これはペットを飼ってるお家とかタバコを吸ってる人には
購入する際の必須の条件なんだろうと思うけど
もちろんそこはダイキンさんですから
ニオイの元を「光速ストリーマ」でしっかり分解
パワフル集塵機能(風量6.3m3/分)で横から下から
ほこりやニオイを素早くキャッチ
もちろんここでも「光速ストリーマ」が
花粉やダニ、カビやアレル物質まで除去してくれる
小さなお子さんがいるお家はここ大事なとこですよね


さすが業務用空調機大手のダイキンさん

ダイキンクリアフォースACZ65M-Wをお探しなら画像をクリック!!
PR
ダイキンと言えば業務用空調機の大手メーカー
(しかも空調事業の売上はなんと世界一!!)

そんなダイキンから出ているワンランク上の清浄機がこちら

『ダイキンクリアフォース ACZ65M-W』

加湿・除湿・空気清浄・脱臭の4つの機能を搭載
もちろんダイキンですから“光速ストリーマ”も搭載!
細菌・カビはもちろん、有害化学物質・アレル物質などの
除去まで出来ちゃう優れもの!!

ただここで正直な気持ちを述べるなら

お値段は家電量販店で売られている
数多の清浄機に比べると少々お高い・・・

確かにこのご時世そこは考えものではあります
それぞれの別々の機能の付いた清浄機を購入する
って方法もあります

しかしそこは業務用空調機大手ダイキンさん

加湿・除湿はももちろんばっちり!!
その上集塵・脱臭の能力も高いのに“光速ストリーマ”まで
まさにオールインワン!!

空気清浄機というとなんか
季節商品みたいなイメージがありますが
クリアフォースは1年中使えちゃいます

このコストパフォーマンスを考えると
検討から外すってのはかなりもったいない気がしませんか?

ダイキン除加湿清浄機クリアフォースACZ65M-W
を楽天で詳しく(下の画像をクリック)↓↓↓↓
おすすめはこちら
ダイキンクリアフォースACZ65M-W
プロフィール
HN:
ダイキンクリアフォースACZ65M-W
性別:
非公開
自己紹介:
ダイキンクリアフォースACZ65M-Wを紹介してます
バーコード
ブログ内検索

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]